QLOOKアクセス解析





------ --:--

お知らせ~

今日はちょこっとお知らせです。

今日から8月ということもあり…ってあんまり関係ないんですが、
8月いっぱい…になるかな、ブログをお休みすることにしました。
というのも、最近忙しくてお小遣いサイトの詳細とか作成・修正出来てない状況で、
いい加減なんとかしないと登録して下さる方にも申し訳ないと思った次第です(←遅いよ

9月に入るとまた仕事が忙しくなりそうな上、
さるる自身…ハイドソロの遠征が始まり、多忙で土日も潰れるんで。
8月ならお盆休みもあるし、ここでやってしまおう!と重い腰を上げました。

記事の修正やら、カテゴリの整理やら、考えただけで気が遠くなりますが…(・・;)
復活したらまたご挨拶に伺いますね♪
というかお休みしますのコメントにまず伺います…。

お休み中でもライターは書いてるかもしれないですがw
それと、頂いたコメントのお返事には伺うと思うので、邪険にしちゃいやん←


20080831 21:35

ラルクHyde結成のVAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」 ラルクHyde結成のVAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」 | HOME | クロレッツXP オリジナルミント クロレッツXP オリジナルミント

Comments

ライブは大盛況で終わりましたよ^^
ラルクの曲も良い感じの仕上がりでした。

そういえば私もスリー化への作業が進んでない><
復帰したらサプライズもあるのかな~?
応援ぽちw
20080802 00:09 | 玲 #- | [edit]
お休みするんですねー(;´Д`A ```
復活まってまーす。

おーえん☆
20080802 16:14 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080802 18:09 | # | [edit]
こんばんはー

宿題アリの夏休みってかんじかな?
記事修正とかってあんまりやってないんだけど
そーだよねー
どんどんサイトとかも変わってるもんねー
とかいって私の腰はおもいまんま
涼しくなったらやろうかな~(ホントか?)

応援P!
20080802 23:17 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080803 10:57 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080803 23:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080805 11:34 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080805 13:08 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080805 18:10 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080806 21:19 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080807 15:54 | # | [edit]
こんばんはー

ちょこっと様子みにきたよー
毎日あついからムリはしないようにねー
ワタシは今飲んだビールがハズレで、ちょっと残念~
なんか高かったのに微妙なあじなんだもん~

応援P!
20080807 23:30 | ちどり屋 #- | [edit]
忙しくなるとブログの更新もできないですよね・・・
私も先月は最悪でした~でも復活待ってますよ!

20080808 21:26 | ぱぱ~ん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080808 22:26 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080809 17:33 | # | [edit]
なかなか訪問できなくてすみませーん!
お休みですか、早くかえってきてくださいね。

わたしのほうは、そろそろ復活できそうです♪
ではー、応援ぽちっ!!
20080811 19:31 | とっくおじさん #- | [edit]
こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆

復活楽しみに待ってます。
20080811 22:09 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080815 22:08 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080816 12:28 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080818 16:07 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080818 16:12 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080820 14:40 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080825 22:29 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080829 17:14 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080906 19:31 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080910 15:12 | # | [edit]
こんにちわ~☆
相変わらず忙しくしてるのかな?

今日は様子見&応援に来ました♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080915 14:48 | ゆぴ #- | [edit]
仕事、ラルクと忙しい日々を送ってるのかな~?
体調崩さない様にしてくださいね。
応援ぽちw
20080916 00:24 | 玲 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/859-f7ab1667
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
