QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のげん玉

毎日のことですが、今日もげん玉にポイントGETに行くと…。


あら?ポイント増えてる?


基本的に案件しない人なんで、いきなり増えるわけはないw
確認してみると……。


きゃ~♪お友達増えてる☆


どなたかが登録して下さったみたいです。
田植えっちも昨日お友達が増えてたし、とてもありがたいことです。


このブログから登録して下さった方は、ご連絡下さいね~。
どこかのサイトに登録する場合は、このブログから登録して下さった方を優先にしようと思ってますので…って、ちゃんと書いておいた方がいいですね~。
後でお知らせに追記しとこ。


20070416 15:13

ちょびリッチで… ちょびリッチで… | HOME | 【ちょびリッチ.com】今週のBINGO! 【ちょびリッチ.com】今週のBINGO!

Comments

こんばんは☆
げん玉のダウンさんゲットおめでとうございます。
嬉しいですよね。

さるるさんも中山ヒデちゃんと香田晋似てるって思ってましたか~。
同士がいてよかったぁ。
応援p
20070416 21:19 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
お~。それはそれはうれしいですね!!
私もしっかり紹介しなきゃ(;^_^A
(o´∀`)σぶちぃ
20070416 21:28 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
堂々のランクインですよ♪

げん玉はやっぱり最強ですね!(^^)!

応援★
20070417 01:06 | パドック #- | [edit]
おはようございます!
企画のご参加ありがとうございます☆

お友達が増えてよかったですね~♪
昨日はげん玉の加算日でしたよね。
もしかしてその分もあるのでは?

今日も1日ガンバ☆

20070417 07:16 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
夕べは子供が熱を出して病院行ったり大変だったのでお返事出来ませんでした…。


>kikoponさん
お友達増えて嬉しい限りです♪
中山ヒデちゃんと香田晋、よくテレビで見間違えます^^;
応援ありがとうございます~。


>akityon*さん
お互い頑張って紹介しなきゃですね~。
げん玉は競争率高いからなあ…。
中々大変ですけどね^^;
応援ありがとうございます~。


>パドックさん
最強ですね~^^
なんか色々サービスも増えるので紹介する事が多くて嬉しくなりますね^^
応援ありがとうございます~。


>shizchanさん
昨日加算日ですよねぇ?
でも加算されてなかったんですけど……。
あれって友達になって1ヶ月経たないとダメとかそんなルールがあるのかな?
ん~…謎です。
20070417 08:25 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/86-0b3d4d96
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
