QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

自宅がピアノ教室に!

小さい頃ピアノ、習いたかったんですよね。
友達とかね、みんな習ってて、しかもピアノって女の子!って感じじゃないですか。
いやいや勿論男のピアニストもいっぱいいるし、男の子でピアノ習ってる子もいっぱいいるけど。
なんか憧れだったんですよ、上手に弾く子とか見ると、凄いな~って。

結局習えなかったんですけどね、続かないでしょ?ってことで…orz
まあ、他の習い事も続かなかったですからねぇ。
唯一続いたのが習字だったかな。


もうすぐ3●歳になる今となっては、昔ほどの憧れってないんだけど、
やっぱり右手と左手が自由に動いてるの見ると、凄いな~1回でいいからあんな風に弾いてみたいな~と思います。
でも実際時間がないんだよねぇ……。仕事もしてるしね。

そんな時間がない人にオススメなのが…ピアノnavi
なんとオンラインでピアノのレッスンが出来るピアノ教室なんですよ。
どうやってオンラインで??と思いますよね。
スカイプを使ってやるそうです。
ちなみにスカイプっていうのは、コンピューター同士が電話になって無料通話出来るソフトのこと。
WEBカメラを使って弾いている映像を送りながら、会話もしながらオンラインでレッスンしてくれるそうですよ。
ピアノ教室に通うこともないのでいいかも。
だって、チビっ子達に紛れて、きらきら星とか弾くのはちょっと恥ずかしい…(*ノノ)キャ

しかもね、好きな曜日・時間にレッスン出来るそうです。
レッスンが出来る時に予約をするシステムなんですって、だから予定が立ってなくても、この日なら大丈夫そう!っていう時に予約すればその日、その時間はピアノ教室です。
なんかとっても便利だよねぇ……。


最近世間が物騒だから、お子様にピアノを習わせるにも、こういう自宅で習えるシステムがあれば、安心出来ますね。


20080805 00:00

今日のイチオシ♪ 今日のイチオシ♪ | HOME | お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪ お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/860-22b1f530
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
