QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ラルクHyde結成のVAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」

今日は、VAMPSがコラボしてる「GEREZZA」の紹介です♪



まずは、VAMPSって何よって事なんですけど。
『VAMPS』というのは、L'Arc~en~Cielのhydeの新ユニットの名前。
相方さんはKAZ。
漫画が映画化された『デトロイトメタルシティ(DMC)』の曲がありますよね、SATSUGAI。
あの曲を作曲した人~と言えば分かりやすいかもしれないです。
そんな二人の素敵な写真はこちら。


ああああ、美しい!思わず悶絶しちゃいそうです、さるる。
言うまでもないかもしれないですが……左がHYDEで右がKAZです。お間違えなく。


と、話が逸れましたが。
そんなVAMPSさんが登場しているジュエリーのCM、見た事ありますか?
さるるはネットで見ましたよ、ネットで。どうやらこっちでは放送されてないっぽい。
部屋の中でHYDEが次々と色んなジュエリーを付けていって最後に扉から出てくCM。
思わず『どんだけ付けんねん!あんた!!』と突っ込みを入れたくなるCMですが。
あのCMが『GEREZZA』のCMなのです。
ちなみにCMソングもVAMPSです『TIME GOES BY』という曲で、『LOVE ADDICT』っていうシングルのC/Wになってます。LOVE ADDICTは99の番組のEDだったかな、確か。

再び話逸れましたが…。
あのCMでHYDEやKAZが身に付けているジュエリー達。
あれは『GEREZZA取扱い ジェムケリー』で買えるようなのですよ!


↑はHYDEが着用しているジュエリーのようです。
CMじゃ中々ね、見えないですけど、こうしてじっくり見るとふむふむといった感じ。
数量限定だそうなので、欲しい方は早めに購入するといいかもです!!


ジュエリーのコラボって結構見る気がするんですが、以前『倖田來未』もなんかコラボしてましったけ?あれ、気のせいかな……。
好きな芸能人や憧れの芸能人がコラボってるジュエリーとかちょっと食指が動いちゃったりしますからね、次当たり、誰だろう……あゆとかってコラボした事あるんだろうか~…。ありそうだけど…。
でも、あゆは凄く綺麗だから、ジュエリーが映えそう、した事なかったらコラボもありかも?
あゆだったらゴージャスな指輪とかネックレスとか、いっそ『こんなの普段付けないよ!』みたいなのがいいなぁ…それじゃ商品化出来なくて意味ねぇじゃん?ってなるかもだけど…。

ただHYDEにも言える事だけど…モデルが綺麗過ぎると着用するのに躊躇いを感じるんだよぅ。ああはならないしね~とか思っちゃう自分がどこかにいたりして…いや決して同じ土俵になんて上がろうとは思ってないですよ?ないですけど……うーん伝わらないかな…どうだろう。


さるるも大好きなVAMPSコラボのジュエリー。
興味がある方は一度見てみてはいかがでしょう~。
GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shop

20080924 12:52

「中古車・中古車検索のガリバー」 「中古車・中古車検索のガリバー」 | HOME | お知らせ~ お知らせ~

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080924 14:02 | # | [edit]
こんばんはー

おひさしぶり~
やっぱりこの案件ははずしてなかったねー(笑
さすが!

そうそうこのCMってネットで見れるの?
私もタイミングあわないのかなーみたことないんだけど
ようつべチェックしてこよーかなー
ジュエリーじゃらじゃら(?)HYDEさん見たい~

応援P!

20080925 21:30 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080930 11:52 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20081006 01:59 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20081101 15:15 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20081122 02:40 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/863-de7e5d41
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
