QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

「世界でひとつ」をオーダーメイド

シェアブログarisa6921に投稿

世界でひとつをオーダーメイド?


NIKEiDってサイトを知ってますか?私は初めて知ったんだけど。
行ってみてびっくりしたのがこのサイト。
ナイキのシューズやバッグを自由にカスタマイズ出来る権利をプレゼント出来るサイトなんだそうですよ。

???

って感じですか?
要は、例えば旦那様に、とか例えば子供に、とか相手は誰でもいいんだけど。
あなたの大切な大切な人に靴をプレゼントするわけです、そうしたら受け取った相手はその靴を自分好みにカスタマイズ出来るわけ。
『靴』を直接贈るのではなく、『自分好みにカスタマイズ出来る権利+靴』をプレゼントというわけですね。
すごくないですか??

ちょうどクリスマスシーズンだし、クリスマスプレゼントって悩みますよね。
私も、そろそろ旦那の靴が…とは思っても、一緒に買いに行くならまだしも、私好みで買っていいかどうか微妙。
かといって、誕生日とかクリスマスとかのイベントごとのプレゼントは、やっぱり驚かせたいじゃないですか。私だけだろーか…うーん。
だからこういうカスタマイズ出来るプレゼントっていうのは凄く素敵だと思います、盲点だったなあ……。

私が贈るとしたら、やっぱり旦那かな。
一緒に住んでるからサプライズなプレゼントっていうのは難しいですし、こういった手段があるならぜひ利用したい…!
ギフトカードでメッセージも添えれるらしいので、…そうだなあ。

「いつもお仕事御苦労さま~」

って感じのメッセージでも添えて贈ろうかな。月並みだけどあんまりなのは恥ずかしいしね(汗)
でもこういう時ぐらいはもっといい言葉で贈った方がいいんだろうか……悩みます。


20081211 15:12

モテる合コン術・・・!? モテる合コン術・・・!? | HOME | 「中古車・中古車検索のガリバー」 「中古車・中古車検索のガリバー」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/866-8436f4d2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
