QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

モテる合コン術・・・!?

シェアブログarisa6921に投稿

もうすぐクリスマスですね~。
クリスマス前って事でこれから合コンが増えたりする季節なのかな。
私はもう合コンには縁がないんですけど・・・年的にもね(汗)

とはいえ、学生の頃に何度かは行った事あります。
別にクリスマスだから~って行ったわけじゃないけど、彼氏が居ない時に何度か。
好きか嫌いかって言われると・・・まあ嫌いじゃないです、なぜならお酒が飲めるから・・・!
そうそう私、かなりお酒好きなので、飲み会ってだけで楽しいです、うはうはです。
なので合コンに行ってもあれですよ、男性陣からは『女』対象というよりは『一緒に飲める友達』ノリなわけで、数少ない合コン経験で艶かしい記憶は皆無です(笑)
大抵飲んで騒いで笑って終わってましたね~。
それはそれでいい思い出ですね。

でもやっぱりね、モテたらモテたで嬉しいじゃないですか。
モテすぎる人も大変なんだろうけど(汗)
だからモテる合コン術なんてあったら相当嬉しいですよねぇ。これは男女関係なく嬉しいんじゃないかな!

実はそういうサイトがあるんですよ!びっくりしました。
ちょっと見てみたんですけど、モテるためのアフターケア-次の日には必ず連絡とか、合コンでモテるテクニック-待ち合わせから勝負ははじまっている!とか、合コンに役立ちそうなぷち知識が掲載されているサイトなんです。
これから合コンに挑む方は、一読してみるといいかもしれません・・・!

20081211 21:44

BURTON ONLINE STOREのスノボアイテム! BURTON ONLINE STOREのスノボアイテム! | HOME | 「世界でひとつ」をオーダーメイド 「世界でひとつ」をオーダーメイド

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/867-cdc4c74a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
