QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

BURTON ONLINE STOREのスノボアイテム!

シェアブログarisa6921に投稿

めっきり寒くなってきましたね~。
こう寒くなるとお布団とか炬燵とかから出たくなくなるのが常ですが、寒い時にはそれなりの楽しみもありますよね!
私の冬の楽しみは、雪かなあ。いやおこたにみかんとかストーブでおもちも絶対はずせないポイントなんだけど(笑)
でも雪は大好きなので別に積もらなくても降るだけで嬉しいんですよう!
雪が降らない地域にいるからかもしれないですね、北海道とか東北の方は見るだけで大変そうだもの、雪かきとか…。

そんな私ですが学生の頃は雪山に行ったりしてました、スノーボードに。
結局、続けてやる事はなかったんですけどね、私足が強くないんで、足が痛くなっちゃうんですよ。
でも下手っぴだったけど楽しかったですよ、一応ちょっとは滑れてたし(笑)

でも、スノーボード始めると色々欲しくなりますよね、スノボアイテム。スキーもそうかもだけど、スノボはウェアとかもおしゃれだから余計欲しくなる。
最近ボードで有名なBURTONの直営オンラインストアでスノーボードアイテムを買えるって知ってました?BURTONの板はかっこよくて私も結構好きなのです、確かはいどもBURTONの板使ってたような…?違ったかな(汗)
うちの弟もBURTONの板だったな…!そういえば。
あれだけ板がかっこいいんだから、スノボアイテムもかっこいいんだろうなあ…と思ってみてみたらやっぱりかっこよかった~。
気になる方はチェックしてみるといいですよ!




20081212 10:01

お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」 お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」 | HOME | モテる合コン術・・・!? モテる合コン術・・・!?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/868-0d12f0ba
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
