QLOOKアクセス解析





------ --:--

お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

シェアブログarisa6921に投稿

最近の女の子が、大人になったらなりたい職業、パティシエが一番人気なんだって。
凄いな・・・・・・私が子供の頃なんて、花屋とか、あ、ケーキ屋さんがいたな、そういえば。
総理大臣とかもいたな(笑)懐かしいアホくさい思い出ですが。

そんな女の子にぴったりのゲームがDSから出るみたいですよ・・・!
その名も。
お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」


ゲーム内容を簡単に書くと。
パティッシュ王国のお姫様が、伝説のパティシエの称号を持つお父さん(王様)みたいになりたい・・・!とスイーツ作りの修行をして、パティシエ試験に合格を目指す!
というもの。

ゲームシステムは、お客さんからスイーツの依頼を受けて、そのスイーツに対する情報を集めて、スイーツを作る・・・!というシステムみたい。
楽しそう~と思ったのは、スイーツを作る時にクリームを塗ったりフルーツをカットしたりすると思うんですが、それをタッチペンで出来るところ!
クリームの種類選んで~そしたら勝手にクリームが塗られる!っていうシステムより自分の手でちゃんと操作できるっていうリアル感が素敵。しかも出来上がったスイーツを乗せるお皿も自分で選べて、センスも磨けるという素敵さ。
ヒロインの女の子も可愛いし、男の子のキャラクターとかも登場するから、女の子がプレイしている最中に楽しめるストーリーだなあと思いました。・・・・・・実はちょっとやってみたい(笑)
こういうゲーム大好きです・・・!

ゲームの中ででも美味しそうなスイーツを作りたい~という方は、ハッピーマイスイーツをチェックしてみてね♪

20081213 00:39

OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト | HOME | BURTON ONLINE STOREのスノボアイテム! BURTON ONLINE STOREのスノボアイテム!

Comments

こんばんわ!
ブログ再開してたのですね!
どうしたのかと思ってました。

て、気づくのが遅かったか.....。
ぽち
20081215 01:04 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

お久しぶりです

いつの間にかにブログ
再開してたんですね

また来ますね

ではm(__)m
20081217 19:32 | 遥斗パパ #- | [edit]
ブログ再開されたのですかね。
私も今年はしばらくブログお休みして
今はかなりマイペース更新になっているのですが
来年もまた引き続きよろしくお願いします♪♪
よいお年を過ごしてくださいね♪
20081231 21:20 | yuzu #- | [edit]
あけましておめでとう^^
お互いマイペースで
2009年も続けていきましょうね^^
応援ぽちw
20090102 01:10 | 玲 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/869-7a1e9b64
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
