QLOOKアクセス解析





------ --:--

OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト

シェアブログarisa6921に投稿




今日はインターネットテレビ・オセロットの紹介ですよ~!
インターネットテレビっていまいち興味なかったんですよね。
見る時間があんまりないっていうのが一番の理由なんだけど、あんまりいいのなさそうだなあ・・・という先入観?から、見る気があんまりなかったんですよ。

そんな私がオセロットの紹介ってのも変な話なんですが。
オセロットの魅力って、あんまり発表される機会のない名作ビデオや映画を見る事が出来るって事。どんな番組があるのかな~とチェックしてみたんですが、市原悦子さん主演のドラマ・おばさんデカ 桜乙女の事件帖とか、水谷豊さん主演の地方記者 立花陽介とか。
お二人ともかなり有名な俳優さんですもんね、凄く見たくなっちゃいましたよ!
今はまだドキュメンタリーなどの番組はないみたいなんですが、今から更新が楽しみです。

気になる方はサイトをチェックしてみるといいかも・・・!
 →オセロットはこちらからチェック!

20090105 20:30

リクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCM リクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCM | HOME | お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」 お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/870-43f8ecff
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
