QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

リクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCM

シェアブログarisa6921に投稿




たーしーかーにー!
と思いました、何が!?という感じだと思うんですが・・・。
家って住んでる人しか分からない事だらけですよね~。
いくら間取りが素敵な部屋でも、住んでみると色々と不便なところはあるかも。
家を買うって一生の買い物だから、買ってから後悔ってしたくないし、慎重に選びたいものですね。

私が家を買う時に重視することと言ったら、間取りは勿論のことですが・・・立地条件とそれから収納!今までいくつかの家に移り住んだんだけど、最初に選んだマンションは凄く綺麗で間取りも使いやすいマンションだったんですよね。それで借りたんだけど、・・・・・・実際住んでみたら・・・・・・収納少なくて大変!入居するときは少な目の荷物も住んでるうちにだんだん増えてくるもんだしね、ほんと困りました。
次に借りたマンションが今住んでる所なんだけど、此処はもう収納の多さと使いやすさで選んだと言っても過言ではない(笑)そのぐらい重視するようになりました。収納。

実際に部屋を見て借りても、それでもやっぱり住んでみないと分からないもの。
だからと言って住んでる人に「ここどうですか?」と聞いて回るには・・・勇気がいりますよねえ(汗)

リクルートのマンション口コミが見れる掲示板、スマッチ!マンション掲示板では、その名の通り、マンションの口コミ情報が見れる掲示板なんですよ。●●のマンションはどうですか?と質問をすると答えて貰えるという便利掲示板。一生の買い物をする前だもの、少しでも多くの情報が欲しいですよね!

そんなマンション掲示板のCMを一般募集したそうなんですよ。
その入賞者が発表になったんだって。
私のお気に入りはこれです。



マンションアドバイザーが、スマッチ!をメロディに乗せて説明してくれます(笑)
噴き出しました、面白くて(笑)こちら企業賞だそうです、うん、納得(爆)
気になる方はぜひ見てみてね~。

20090105 20:45

喫煙者には永遠のテーマかもしれない・・・ 喫煙者には永遠のテーマかもしれない・・・ | HOME | OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/871-de8cd502
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
