QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

喫煙者には永遠のテーマかもしれない・・・

シェアブログarisa6921に投稿

煙草吸う人、山ほどいますよね。
そういう私も喫煙者です、やめなくちゃ~と思うんですけどね。
やっぱり身体には悪いし、煙草もどんどん値上がりするし、喫煙者は肩身が狭くなってきてるし、で・・・。吸わない人は分からないと思うけど、随所にある喫煙ルーム。あそこは煙草吸う人間からしても嫌になるぐらいの空間なんですよ・・・臭いし・・・中に居るだけで病気になれそう(うう)

というわけで禁煙を決意したことは数あるわけですよ。
でもことごとく失敗。
仕事してると多かれ少なかれイライラするわけで、煙草吸うと・・・気分転換になるからいいんだろうか。手放せないんですよね。で、禁煙を決意すると、仕事でイライラ、ニコチン切れでイライラ・・・駄目すぎる自分・・・と思いながら吸っちゃう。

後は飲み会。お酒飲むと煙草が欲しくなる・・・!喫煙者なら分かってくれると思う、この気持ち。まあお酒飲まない人には・・・分からないと思うんだけど・・・。
そんな感じで年末に決意した禁煙は、もれなく失敗しました・・・orz

そんな私に朗報・・・!(笑)
禁煙補助パッチ、『シガノンCQ』・・・!大正製薬から発売されている医薬品です。
禁煙補助パッチってあれですね、身体のどっかに貼っておいてちょっとずつ量を減らして禁煙するってやつ。気にはなってるんですよね~もう自力じゃ禁煙出来ないから、何かに頼らなきゃ駄目かなあ・・・と。

これ、2段階で禁煙するタイプのパッチのようですね。1日1枚貼っておくだけで、ニコチン切れのイライラから解放される、というもののようです。
お値段とも相談だけど・・・・・・ちょっとチェックしてみようかな、だってやっぱり煙草止めたいしね・・・(えーん)


20090105 21:48

iタウンページ 眞鍋かをり動画を見てみました! iタウンページ 眞鍋かをり動画を見てみました! | HOME | リクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCM リクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCM

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090106 00:44 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/872-b1951eae
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
