QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

iタウンページ 眞鍋かをり動画を見てみました!

シェアブログarisa6921に投稿




タウンページといえば、ご存知、お店や病院などの電話番号が載っている電話帳ですよね。定期的に新しい冊子が届けられるけど、使うことは・・・そんな毎日ってことはないけど。
でも外出先とかで『あー!店の電話番号控えてくるの忘れた~!!!』なんて時に、今すぐタウンページをこれへ!的なことが・・・あるんですよねえ。とはいっても携帯電話が普及しまくっている昨今では、公衆電話を探すのが大変で、結局タウンページ見付からない・・・みたいなね、ちゃんとメモっていけばいいだけの話なんだけど。

そんな時にお役立ち、携帯からサクっとアクセス出来ちゃう、iタウンページ。
そのサイトに、眞鍋かをりの眞鍋かをりによる、眞鍋スクープ映像なるものが見られるんですよ。色んな動画がアップされてて思わず見てしまいました。

私が見た中で面白いと思ったのが、眞鍋女王様の命令なる動画。
この動画は、眞鍋女王様の希望に合ったお店をiタウンページで検索するという動画なんですが、どんなお店で食事したいですか~というスタッフの問いに何でもいいですよ~と答える眞鍋かをりとはうって変わって・・・。眞鍋女王様は我が侭言い放題という設定で進む動画なんですね。
女王様よろしく、ちゃんとドレスを着た女王様が登場して、しかも最後に焼肉食ってる・・・(笑)美味しそうだし~!うっかり焼肉食べたくなったじゃないか・・・!ちっくしょう、的な動画で。
まあ誰しも女王様は心の中に居るよね~と思わせる動画でした(笑)

ちなみにその中でへ~と思ったのが、GPSを使って現在いる場所の近くにあるお店を検索出来て、その上ジャンルも絞れてキーワード検索も出来るというiタウンページの便利さ・・・!
今の気分は和食~・・・だけどいいお店を思いつかない!って事はよくあるし、そういう使い方が出来るならぜひ使ってみたい!と思いました。

他にもたくっさんの動画がアップされているので、興味がある方は見てみると面白いですよ~。

20090106 20:21

お花の宅配便 ビジネスフラワー お花の宅配便 ビジネスフラワー | HOME | 喫煙者には永遠のテーマかもしれない・・・ 喫煙者には永遠のテーマかもしれない・・・

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/873-48b90a32
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
