QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お花の宅配便 ビジネスフラワー

シェアブログarisa6921に投稿


何かと贈り物をするシーンが多い現代社会ですが。
贈り物といえば、花!という選択肢って多くないですか?
理由は・・・まあ無難だし。花を贈られて困る人なんてそうそういないし。
悩みに悩みまくって結果・・・花にしました。というのは私も経験あります。

知人が家を建てた、観葉植物!
とか
知人が開業した!お祝い花
とか。

でもどうせ贈るなら綺麗で豪華なものを。
誕生日とかなら花束でいいんでしょうけどね。
お店の開店祝いとかだったら、胡蝶蘭とかよく見かけますよね~。

とはいえ、中々素敵な花が見つけられなかったり、それを持って直接行くっていうのは大変だったり。まあお花屋さんに行けば宅配してくれるんでしょうけど、忙しい時期だとそれすら・・・・・・言葉は悪いけど面倒だったり、でも贈らなきゃなぁなんて時に、ネットで全部用意出来ちゃうお花屋さんがあると便利ですよね~。

そんな人のためのサイトが・・・ビジネスフラワー
主な商品は、胡蝶蘭、そして観葉植物。
予算を決めて選べたりして便利そうなんですよ、このサイト!
しかも表示されている価格は、送料や梱包料やラッピング代や全部込みこみ表示らしいんですよ。たまに予算内で選んだはずなのに箱代かかります、とか他にもこの料金が~!とか、結局予算オーバーなんてことがあるから、込みこみ表示は嬉しいですね!
更には、胡蝶蘭や観葉植物を厳選したハウスから鮮度抜群な状態で送ってくれるとか、せっかく贈ったのに枯れかけてた・・・とか悲しすぎますもんね~これも嬉しいポイントです。

今度友達が家を建てた時に贈る観葉植物は、このサイトで買ってみようかな~!


20090106 20:42

『速旅(はやたび)周遊プラン』を利用すると地元の名産品プレゼントですって! 『速旅(はやたび)周遊プラン』を利用すると地元の名産品プレゼントですって! | HOME | iタウンページ 眞鍋かをり動画を見てみました! iタウンページ 眞鍋かをり動画を見てみました!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/874-ecb904d1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
