fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

『速旅(はやたび)周遊プラン』を利用すると地元の名産品プレゼントですって!

シェアブログarisa6921に投稿



速旅周遊プランって知ってますか~。
高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになったお得なプラン。
中日本高速道路がお届けするプランで、ETC限定らしいです。

ドライブといえば、色んな形があると思うんだけど、たまには高速道路を使った遠出のドライブもいいですよね。だけど高速道路を使うとどうしても割高に・・・!一般道路なら無料ですからねえ。でもやっぱり高速道路を視野に入れると魅力的な目的地というのはあるものです。うちの近くだと・・・どこかなあ、大きな水族館が二つ、ありますねー。うちの県内にある水族館は小さめなので、もう少し高速道路が使いやすい料金になれば、高速使って水族館・・・!とか、紅葉を見に行ったりとかしたいけどな~・・・。

中日本高速道路がお届けする速旅周遊プランは、そういう面ではめっちゃお得かも。
何種類か用意された周遊エリアがあって、それを事前に申し込んでおくと高速道路の往復料金と、その周遊エリア内なら乗り放題・・・!というセット。
乗り放題っていうのがいいですよね~。何度乗っても同じ料金、素敵!!
しかも観光施設などの優待券が付いてたりして特典も満載なんですって~。
うちのエリアにもこんなのあったら絶対利用するのにな~・・・。

今度周遊プランを利用できる地域に旅行することがあったら・・・絶対チェックしようと思います!

20090108 20:25

賃貸オフィス探すなら・・・!? 賃貸オフィス探すなら・・・!? | HOME | お花の宅配便 ビジネスフラワー お花の宅配便 ビジネスフラワー

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/875-48e201e3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替