QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ティファール 電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」

シェアブログarisa6921に投稿


最近ちょっと気になってる商品。
ティファールケトル ニューヴィテスプラス1L



コーヒーが好きなうちのダンナですが、朝起きてコーヒーを飲む、という習慣がありません。
私から見れば、コーヒー好きな人って、目覚めのコーヒーを飲むイメージがあるんですけどね。
で、ダンナに聞いてみたんですよ、何で飲まないの?って。
そしたら。

「お湯沸かすのが面倒」

・・・へえ。

私がコーヒー飲まない人なので、うちにはコーヒーメーカーというものがないです。
昼間は家に誰もいないんで、ポットを使うこともあまりなくて、ポットもないです。
と、なると。
朝起きてコーヒー飲もうと思ったら、いりますよね、お湯が。

面倒ってアンタ・・・とは思ったけど確かに、ちょっと面倒かも、朝って時間ないし。
なので最近気になってる商品が(前置き長いよね)

ティファールケトル ニューヴィテスプラス1L!!

これね、電気ケトルなんですけど、何がいいって、カップ一杯分のお湯が50秒で沸くってところなんですよ。50秒って・・・!顔洗って髪やってる間に沸いてるってことでしょ?しかもとっくの昔に(顔&髪は50秒じゃ済まないよね・・・)
すぐお湯が欲しい時って結構あるんですよね。
友達が来た時にコーヒー出したりとか、紅茶出したりとか、ね。
そんな時はカップ一杯分のお湯じゃ足りないけど、1Lのお湯を沸かす時でも、約4分30秒で沸く、らしい。素晴らしい・・・!お湯が欲しいタイミングって料理の最中とかにもあるから、これだけ早く沸いてくれるのは相当便利かも。
しかも暫くしたら自動で電源が切れる仕様らしくて、安全性も高い、うっかりな私は普通に忘れそう、ですから、電源切るの(汗)


朝は忙しくて時間がない!
とか、
ちょっとお湯を沸かしたいけど、面倒だな
とか、
そんな人にぴったりのティファールケトル
気になる方はぜひぜひチェック!私も勿論、要チェックです・・・!

20090306 10:34

「キッチンに住む」ショールーム誕生…!? 「キッチンに住む」ショールーム誕生…!? | HOME | 本質を考えさせる指導の学習塾!「第一ゼミナール」 本質を考えさせる指導の学習塾!「第一ゼミナール」

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090322 13:03 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/878-86e2606e
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
