QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ファミマ・ドット・コムのお得情報!

シェアブログarisa6921に投稿

ファミマ・ドット・コムってサイト、初めて知ったんですけど……。
有名なコンビニ、ファミリーマートのネットショッピングサイトのようです。
そこで今、凄いお得なキャンペーン実施中らしいです。

その名も。
CDポイント10倍キャンペーン!!!

CDの売上が落ちているといわれるこの昨今。
そんな中、空気を読まずに、というか空気を読んでというか、CDよく買います、私。
CD屋さんで買ったり、ネットで買ったり色々ですけど、せっかくファミマがポイント10倍キャンペーンということなので、ネットでCDを買う時のメリットなんかを書いてみようかな、と。
要はあれですね、CD屋さんで買わない、という選択をする時の判断基準、というか。

まずは何といってもお値段。
これにはポイントも含まれますけども。例えば今回のファミマみたいにCDポイント10倍キャンペーンとかやってると、ネットで買おうかなあ、という気分になる。
だって、同じ値段のものを買うんだもの、お得な方がいいに決まってる、うん。
単純に値段が安い場合もあるし、ポイントがいっぱいつく場合もあるし、マチマチですが。

次は利便性、かな。
早くCD欲しいけど、CD屋さんに行く暇がない、とかそんな時。
ファミマとかみたいに店頭受取なら送料0円とかだと、間違いなく買い物かご行です。

他には、CDではあんまりない…たまにある、って感じですが、衝動買い。
ネットで見てて、レビューとか読んで、あ、これ欲しいと思った商品を買っちゃう、とか。
レビューが読めるのもいい点かもしれない、店頭だとレビューとかないですもんね。


今まではファミマ・ドット・コムの存在を知らなかったので、利用したことは勿論ないんだけど、会社の近くにファミマがあるので、今度利用してみようかなあ…と思ったり。
ポイント10倍の間に、欲しいCDでも買ってみようかな。




20090417 13:19

春のお出かけのオススメ情報 春のお出かけのオススメ情報 | HOME | 「キッチンに住む」ショールーム誕生…!? 「キッチンに住む」ショールーム誕生…!?

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090417 23:22 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/880-e05b6af0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
