QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

シェアブログarisa6921に投稿


私も一応女ですから、滑らかな髪っていうのに憧れたりするわけです。
例えばこんな……



凄い綺麗な髪~!!!
ってことで今日は髪の話題。
ちなみに上の写真は、ケラスターゼっていう洗い流さないトリートメントの新製品の写真なのです。

ケラスターゼのニュートリティブシリーズには、色んな商品があるんだけど、5月上旬にネクターテルミックっていう商品が新発売されるらしいんですよね~。

パサつきをおさえ、滑らかな髪に……!
しかも、髪に潤いとやわらかさを与え、さらには潤いを閉じ込める……!

うん、凄く理想!!
潤う秘密は、ローヤルゼリーなんだって。
身体にいいって聞くけど、髪にもいいんだなあ……。
私の髪ってあれなんですよ。何か、水分不足?なのか?これ。
トリートメントは全然使ってないんだけど、やっぱりちゃんとそういうのしなくちゃダメなのかなあ~と思っていたところだったのです。
かといって、何がいいのか分からないままに結局なーんもしてないんだけど。
潤って柔らかくなって、滑らかになって、パサつきまで抑えてくれて、これはかなり気になる。

ケラスターゼは、サロンでのみ販売されている商品らしいのですよ、なんか……美容院で使ってるのってよくない? 美容院行った後は、なんか髪がさらさらな気がするもの(気のせい?)
ってことで相当気になる商品です、ケラスターゼ

ただ。
どこで買えばいいのよ、って感じだったんですけども。
ちゃ~んと、サロン検索出来るようになってる……! 優しい!!
早速、いそいそと検索してみました(笑)

……………

おお。
うちの近くにある。
ちゅうかこの美容院、凄い有名なとこだ……!
行きつけの美容院ではないんだけど、ちょっと気になってたんだよね、家からも近いし。
これは、……今度ほんとに行ってみようかなあ。



20090511 22:47

ダノンビオ診断、やってみた。 ダノンビオ診断、やってみた。 | HOME | 今日のイチオシ 今日のイチオシ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/884-e5ebd420
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
