QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ダノンビオ診断、やってみた。

ヨーグルトが大好きな、うちのお子様。
子供が生まれるまで、あんまりヨーグルトというものを買うことがなかったんだけど、今では毎週買ってます。スーパーに行くと、色んなヨーグルトがあるけども、最近気になってる商品が、

ダノンビオ

脂肪0%のヨーグルトで、しかも色んな種類があるの。
一回食べてみたいんですよねえ。

そんなダノンビオですが、ダノンビオ診断なるページがあるのを知って、いそいそとやってみました。
10の問いに答えると、自分がどのフレーバータイプなのかを診断してくれるそうで。
質問は、Yes/Noの選択式なので、凄く簡単に答えられて、すぐ終わるのでチャレンジしやすいです。

さてさて、結果は如何に。

………………

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「脂肪0% ストロベリー」です。
人気者で愛されキャラのあなたに
フルーツの定番ストロベリーのように、みんなから好かれてあちこちに引っ張りだこなあなた!でも、人の見えないところではこつこつ努力をしている一面もあるのでは?そんなあなたにピッタリの「脂肪0% ストロベリー」は、ストロベリーのつぶつぶした食感が新鮮。しかも体にうれしい脂肪0%!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE



ストロベリー! でした。
実はストロベリー、凄い好きです(笑)
たまには気分を変えて、プレーン(加糖/砂糖不使用)もどうですか、みたいなことが書いてありました。うん、プレーンも好きです、砂糖不使用は酸っぱくて苦手ですけれども(汗)

気になってても中々買うまで至らないのは、色んな種類があってどれを買うか迷うからなんですよね~。なんせ優柔不断なんで、私(汗)
こういう診断とかあると、じゃあストロベリー買ってみよ~! と思うのが不思議ですね、……ただ単純なだけかしら、どうかしら……。

せっかく診断して貰ったので、今週末は早速、ストロベリーを買いに走ろうと思います(笑)
気になる人は、ダノンビオ診断、やってみてね~。



20090511 23:01

KEN スクール KEN スクール | HOME | ケラスターゼ ヘアケア マガジン ケラスターゼ ヘアケア マガジン

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/885-b313c13c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
