QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

『丸松農園』 高級品種の果物や野菜をお届け!

うちには、果物大好きなちびっこが約1名います(笑)
果物なら何でも好きなんだけど、特に好きなのが、いちごぶどう
どれだけお腹いっぱい食べた後でも、目の色を変えて食べるんですよね(汗)
大丈夫なのか、お腹! っていう気分になるんだけども。

この前なんて、同じマンションのお友達と一緒にたこ焼きパーティをしたんですが、その時に、お友達の一人がいちごを出してくれたんですよね。
そしたらも~……食べる食べる。ちょっと恥ずかしいぐらい食べる(笑)
あんたまだ食べてんの? って素で突っ込みたくなるぐらい、めっちゃ食べる三歳児(ええ)
まあでも、果物が嫌いな子もいるから、食べるだけいいのかなあ……。
みかんとかの柑橘系も大好きだから、ビタミンCとか摂れるし(うん)
逆に私は、皮を剥くのが面倒なので、あんまり食べないんだけども……あ、だからいちごは好きですよ?(笑)

そんなちびなので、どうせなら美味しい果物を食べさせてやりたい!……たまには、と思うわけです。
とはいえ、スーパーだとつい安いの買っちゃうんだけど(笑)
だからちょっとネット通販でもしてみる? とか思うわけですが、ネットだと中々……実際見れるわけじゃないですしね~。

そんな中、高級品種の果物を届けてくれるのがウリの農園さんを発見。
丸松農園さんっていう山形県の農園さんです。

色んな果物を取り扱ってて、ちょっと見てみただけでめっちゃ美味しそうなの、写真が。
特に、さくらんぼ! さすが、山形県の特産品だけあって、超美味しそう……!
かくいう私、さくらんぼは、ちょっと苦手なんだけど、これなら食べてみたい……!

他にもお米とか、山形県の名産品とかもあるんですよ~。
お米もいいなあ、美味しいお米食べたい。

気になった方は、丸松農園さんのサイトをチェックしてみてね~。


20090512 21:24

使えるレンタルサーバー 「使えるねっと」 使えるレンタルサーバー 「使えるねっと」 | HOME | KEN スクール KEN スクール

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/887-adaa32f5
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
