QLOOKアクセス解析





------ --:--

使えるレンタルサーバー 「使えるねっと」

HPを作るのに必要不可欠なサーバー。
プロバイダ提供のスペースもありますね、私も昔はプロバイダのスペース使ってました。
でも、だんだんと……、

CGI使いたい、PHPも使ってみたい、あれもこれもそれも、

ってなってきて、今は有料のレンタルサーバーを借りてます。
ということで今日は、そろそろレンタルサーバーかなあ、と考えている人に。
おすすめのサーバーをご紹介。

「使えるねっと」 レンタルサーバー




「使えるねっと」は、初心者から上級者までを対象にしたレンタルサーバー
初心者さん向けには、月額210円~1GBの容量を使えるプランがおすすめ。
容量は、1GBごとに210円で追加出来るので使いやすいです。

もっと上級者になれば、Linux VPSプラン・専用サーバーププランと、ニーズに合ったプラン選択が出来るのも魅力。独自ドメインの取得も1080円から出来るので、そろそろ独自ドメインを……と思い立っても大丈夫! というなんとも至れり尽くせりなレンタルサーバーなんですよ。

初心者さんから上級者さんまでOKの、共有サーバープランは、4種類のプランから自分の身の丈に合ったコースが選べます。
例えば、月額580円からのプランだと、容量5GBも使える上に、独自ドメインも3つ使えちゃうので、複数のサイトを持っている人にはおすすめかもしれませんね~。

そんな使いやすいレンタルサーバー「使えるねっと」が気になる方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい~。

20090520 14:46

アズ ノウ アズ 好き~ アズ ノウ アズ 好き~ | HOME | 『丸松農園』 高級品種の果物や野菜をお届け! 『丸松農園』 高級品種の果物や野菜をお届け!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/888-11a48508
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
