QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日は

子供の熱がだいぶ下がってきたけど、会社には行けないさるるです、こんにちは。


ダンナが休み取ってくれたので、ようやくブログ更新の時間が取れました~。
って事でちょっとテンプレ調整中です^^;


今夜、コメ回りしま~す。



とはいえ、なかなかテンプレ調整終わりませんね~。
ちょこちょこ子供に呼び出されるからかな…。


↑書いて数時間後…。
一応完了です~。でもどうなんだろうか。
成功なのか失敗なのか全然分かりませんね、これ^^;


感想など聞かせて頂けるとありがたいです☆
でも……キャッシュ残ってたら当分前のテンプレが表示されたりするのかな…。


20070419 15:01

ちょびリッチ.comに換金申請~ ちょびリッチ.comに換金申請~ | HOME | Topics Info Topics Info

Comments

こんにちは~!

お子さんの熱、
下がってきたようでよかったですね!
だんな様もお休みを取ってくださって、
ちょっとはラクでしたか?
やっぱりこんなときには夫婦でガンバらないとね☆

さるるさんも看病疲れされませんように☆

20070419 18:07 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは~♪
やっと下がってきました。一安心です。
やっぱりダンナがいると楽々です☆
なんせ2馬力ですから、全然違いますね~。


私は今日は朝ぐっすり寝たので、疲れはふっとんだ感じです。
またブログの更新がんばろ~!という気分になりました♪
20070419 20:05 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/89-e79e6788
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
