QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

パンアドバイザー……って?

最近、パンが好きです。
元々嫌いだったわけじゃないですよ?別に食べてましたけど。

最近好きなのは、パン作り。なので自然と、色んなパン屋さんのパンを食べるようにもなりましたね~…尤も、これは会社の後輩がパンが好きで好きで仕方がないっていう子なので、その影響も多大にありますが(笑)

パンを作り始めたきっかけっていうのが、うちの子供です。
うちのチビっ子は、卵のアレルギーなので、美味しそうなパンがどれもこれも食べられないわけで。
でもね、すっごいパンが好きなの。
ゼリーとかそんなんよりも、パン!グー! なの(笑)
なので、うちで作れないもんかな~と思って、作り始めたのがきっかけ。
今は、美味しいパンを作れるように、凄い頑張ってますハート


そんな私に色んなパン屋さんを教えてくれる後輩や、将来その後輩のようになりそうなうちの子供みたいな、パンとパン作りを愛して止まない人へぴったりな、パンアドバイザーって知ってますか~。
私は完全に初耳だったんだけれども、

パンのある暮らしの魅力を伝え、日々の食卓により多くのパンを取り入れていただくことでパン食文化の発展に貢献する

という役割を持った人のことらしいです。
そんなアドバイザーもいるんだ、世の中。
でも確かに、ただ食べるだけ、ただ作るだけより、パンに対する知識があった方が、よりパンを愛でれるかもしれない…!パン屋さんに行ったときでも、パンを選ぶのがより楽しくなるかもしれないですね~。

ちょっと気になるわ~と言う方は、日本パンアドバイザー協会のサイトまで。
今なら資料請求するだけで、30名様に、
「ローストアマニ粒」& アマニ健康レシピ
が、プレゼントされるそうですよ~。


20090527 15:52

テレウェイヴリンクス テレウェイヴリンクス | HOME | リサイクルPC×イー・モバイルパック! リサイクルPC×イー・モバイルパック!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/894-d90b0f13
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
