QLOOKアクセス解析





------ --:--

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア

世界中の人々が愛してやまないキャラクター。

ミッキーマウス

私はそこまでミッキー好きってわけじゃあないけど、キャラクターとしては好きな方に入るかもしれない。そして、うちの子はもれなくミッキーが好きキラキラ 可愛いもんね~ミニーとセットだとなお可愛いハート

そんなミッキーマウスの、内装ドアがあるって、知ってますか?



ミッキーマウスシルエットが採光窓になっている、この内装ドア。
『ミッキーのドア』と聞くと、え、いやそれはちょっと……と思いがちだと思うんだけど(実際私もそう思った)、こんなにシンプルだったら可愛くていいなあと思ったんですが、どうでしょう?

私の理想の家っていうのは、白基調の家、ていうか部屋が理想で。
やっぱり白基調だと明るいし、部屋が広く見える気がするし。……ただ汚れやすいっていう難点あり、だけども。
そうなるとドアの色もやっぱり白系にしたいじゃないですか。
基調となる色は人によって勿論違うと思うんだけど、このドアには色が8種類から選べるので、どんなデザインのお家にも基本的にはマッチするんじゃないかと思います。特に子供部屋のドアなんかにいいかもしれない、可愛いしkao03

このドアの説明でちょっと驚いたことがあって。
大抵こういう採光窓が付いてるドアって、窓の部分がドアよりも凹んでるじゃないですか。
それがこのドア、ドア表面と窓表面がフラットな作りなんだって。
え?別に凹んでてもいい?
いやいや、埃が溜まらなくていいよ?(おい)私みたいなぐーたらにはぴったりです。

そしてさらに驚くことに、このドアを販売してるとこ。
パナソニックなんだって~。パナソニック電工。
パナソニックといえば、オーディオとかテレビとかそういうAV機器なイメージがあったんだけど、最近は普通に家電も売ってて手広いなあと思ってたら、……ドアまで売ってるんだねえ。ほんとびっくりしました。

20090608 10:13

前代未聞!?のキャンペーン! 前代未聞!?のキャンペーン! | HOME | FX投資関連オススメ情報 FX投資関連オススメ情報

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/897-270372eb
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
