QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お小遣い稼ぎのきっかけ。

●きっかけは、ほんのちょっとの勇気から。

私が最初にネットでお小遣い稼ぎの存在を知ったのは、結構前です(いつだよ)
ほんと、何年単位で前……いつだったんだろう。
子供が生まれる前だったから、2004年とかだったと思います。

ネットでお小遣い??そんなうまい話が世の中にあるわけねぇよ

って思ってました
だって、うまいことしか書いてないですよね、タダで始められる!とか今すぐ始められる!とか。
まあ……そんな馬鹿な(苦笑)という感じで。
結局その時はそれで終わりました(終わったの!?)


そんな疑り深い私に転機が訪れたのが2006年の2月ぐらい。
子供が生まれて産休中だった私ですが、も~ね……お金がない!ってなってました
仕事してないとこんなにお金がないもんなの?って感じで。

そこで、前に見たうまい話を思い出したわけです。
そういえば……ネットで小遣い稼げるって書いてあった……っていう具合に。

とはいえ、怪しさは満載のままです。
何一つとして解決してません、怪しい。
何か裏があるんじゃないか、気がついたらバカ高い商品を買わされてるんじゃないか、とドキドキしながら、お小遣い稼ぎを解説してるサイトさんを巡って調べました。
もう、あれです。
こいつらが全部騙そうとしてんじゃないか?私を。騙されるものか!、ぐらいの勢いで(苦笑)

でも、だんだんと見ていくうちに、……これは、大丈夫かもしれない、と思えてきたわけです。アフィリエイトサイトの中に、名前を聞いたことのある大手サイトがあったのが信じるきっかけだったかもしれません。

いける……?いけるのか、これ?と前向きになりつつ、更に調べに調べて……。
いける!と判断した瞬間、元々ネット中毒の私は(笑)すぐさま最初のお小遣いサイトを開設しました。



●少しでも報酬に繋がるなら……!始めてみよう!

やらしい話ですが、結局お小遣い稼ぎを始めた理由は、切実にお金でした
だって子供ってお金かかるし、でも可愛い服とか着せたいし、1円でも2円でも報酬に繋がるなら、と思って始めたのが最初です。
1円2円かよッ、って思いがちだと思うんですけど……最近、1円落ちてないですからね~、道端に。
ちりも積もればっていう感じで始めました。

最初に作ったサイトは、結局半年ぐらいで放置状態になってしまったんですけど
産休から仕事に復帰して、仕事と育児と家事に追われて更新出来なくなってしまったんですね……今思えばもっと早くから、産休入ってすぐぐらいから始めればよかったです、ほんとに


その二年後に再びお小遣い稼ぎにチャレンジしようと開設したのが、このブログ
だというのに、二周年が来る前に放置プレイになってしまったんですが……。
ある意味、三度目のチャレンジ、としてこの記事を書いてます。
三度目の正直だといいな……(希望)



●家事と育児と仕事の合間にやってます。

上にも書きましたが、子供を生んで産休復帰後、私は今でも働いてます。
だから実際にお小遣い稼ぎ出来る時間は~……。

平日は家に帰って子供が寝てから自分が寝るまでの時間。
土日は基本的に家族優先なので、外出する日は当然PC触れず、家にいる時は、みんなまったりしてる時間を狙ってお小遣い稼ぎ頑張ってます

その上、私が多趣味すぎるので
それにも時間を取られてしまって……全て重なってブログ更新出来ない日も……それで放置プレイだったんですけど


最初は不安がいっぱいだと思います。

ほんとに大丈夫?怪しくない?変な電話が掛かってきたりしない?
ほんとに無料なの?お金取られたりしない?

そんなこと考えてしまうと思います。私も最初はそうでした

でも、始めてみると意外に心配したほどのことはないんですよね。
というか寧ろ、何事もなく、その上、作業が地味すぎて笑いが出るぐらいです

お小遣い稼ぎに興味を持って始めてきて下さった方。
もうお小遣い稼ぎを始めてる方も、チャレンジ三度目というダメっぷりな私と一緒に、楽しくお小遣い稼ぎしてみませんか~?


20091127 22:20

ネットでお小遣い稼ぎの仕組み。 ネットでお小遣い稼ぎの仕組み。 | HOME | お小遣いブログ、始めました。 お小遣いブログ、始めました。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/901-e730157d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
