QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【名探偵コナン MAGIC FILE】

シェアブログarisa6921に参加中


 
今日は人気アニメ名探偵コナンのDVD『名探偵コナン MAGIC FILE』を紹介しま~す。




名探偵コナンといえば、大体の人が知っている人気アニメだと思います。
私も実はコナン好きで、コミックスは全部集めてるんですよ☆


そんな名探偵コナンのDVDが2007/4/11に全国のセブン-イレブンとセブンドリーム・ドットコムで発売されました~。


その名も『名探偵コナン MAGIC FILE』


これがとっても面白そうなDVDなんですよ!
2枚組なんですが、Disk1の方は通常通りコナンのお話が見れるディスク。
そしてDisk2の方は、レンタル感覚で楽しめるペイパービュー機能とゲーム機能がついたPPV-DVDなんです。


Disk2のお話は、1週間で480円払うと見れるペイパービュー方式なんですが、お話の間に暗号の謎解きが出来るゲーム機能付き!
コナンと一緒に謎解きしながらアニメを見たりする人にとってもオススメです☆


そんな画期的なDVDなのに、お値段は2,680円!!
アニメのDVDの中では格安です!
気になった方は今すぐセブンイレブンへGo!です☆私も買っちゃおうかな♪


 



20070426 11:25

げん玉。1万円の館が…!? げん玉。1万円の館が…!? | HOME | げん玉ポイントを貯めるチャンスが増えました! げん玉ポイントを貯めるチャンスが増えました!

Comments

コナン私も大好きです~♪
実家にいる時は妹がコミック買っていたので読ませてもらってましたが(苦笑)、
最近読んでないな~。
しかしコナンは一体何巻まで続くのでしょうか?!
ドラえもん化しちゃうのか?!

体調はもうほとんど完全復活!なんですが、
今日はまったりとお家でパソコンタイムです(笑)。
で、ちょこちょこお家のことやろうかなと^^
季節の変わり目…さるるさんも体調にはお気をつけくださいね!!

応援クリックポンッ★
20070426 12:02 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
コナン、昨日最新刊を発見して買ったんですが、現在47巻ですね(・・;)
ホントにドラえもん状態になっちゃうかも?
私、漫画好きなんで結構色々集めてるんですけど、長いの多いですね~…。
ONE PIECEとか。
応援ありがとうございます♪
20070427 10:23 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/97-264c3ccf
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
